ゆきうさぎ

有栖川紫苑(弥苑)が生息するヲタblog。 ※APH・イナイレなどの他にJ禁P禁も取り扱っております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凍てつく闇の冷たさを教えてあげるよ

またブログ更新停滞してましたね…だって打ちづらい←

えっとお知らせです!!
今度のC-3ですが、コスプレするのは私だけになりました!(笑)
相方は断念するみたいです´・ω・`

私は素敵な吹雪レイヤーの兎倖さんと風吹合わせしてると思われますww


あと一昨日、その兎倖さんとデートしてきちゃいましたー>///<
私のバイトが夜からで、でも朝から土浦に居なきゃいけなくて…
ダメ元でTwitterで兎倖さんに話を持ち出したらokもらってしまいまして(*´∇`)

手芸屋さん行ったり、カラオケ行ったり、サイゼ行ったり…
もう兎倖さん私より年上なのに可愛すぎです!!でも優しいお姉さんなんですよ!好き!>///<←

すごく綺麗な歌声で…ときめきました(笑)


今度更新するのはウィッグカットした日かイベント前日ですー

ばいばーい(*´∇`)ノシ
  1. 2011/06/14(火) 09:52:16|
  2. によによ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

お久しぶりです&お知らせ

おおおお久しぶりです!!有栖川です…生きてます(笑)

バイトが忙しかったり新しい携帯で文字打つの大変だったりイナイレにジャンル変えしていてブログ更新出来てませんでした><



お知らせですー
7月3日(日)
C-3 22th 取手

サークル&コスプレ参加を相方としてきます。ジャンルはイナイレです`・ω・´
私は風丸、相方が宮坂
そして亀城祭で知り合った兎倖さん(吹雪レイヤーさん)とイナイレ合わせするのが決まりました!!

コスプレ参加ちゃんとしたことない上に合わせとか幸せ過ぎるし風丸両手に花状態だよね←


バイト頑張りますー
貯金もします`・ω・´

C-3当日は相方の誕生日だったりします。前々日は私の←


みなさんお時間あったら来てくださいねー´ω`

おやすみなさいー
  1. 2011/05/18(水) 23:55:55|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今も胸(ここ)で生き続けている、まだ信じていたいよ


タイトルは吹雪のキャラソンー
いい曲!!さすが宮野クオリティ!!←

吹雪の話題出してますが、絵は晴矢と風介です←


最近バイトのため早起きしてるんで寝不足気味~

追記からバトンです(*σヮσ) 続きを読む
  1. 2011/04/19(火) 14:54:33|
  2. によによ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ&バトン


ちょっとお知らせです!!

私…バイト採用決まりました!!
回転寿司です`・ω・´

頑張りますー!!

ちなみにイラストはイナイレの吹雪、風丸、ヒロトです`・ω・´
キャラソンこの子達出たんですけど、もう泣けるしかっこいいし可愛いしで!!
辛いです(^q^)←←


追記からバトンです`・ω・´ 続きを読む
  1. 2011/04/13(水) 01:33:33|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕の仲間、最強で最高!!

なぜかこんなときにバトンをやるバカがここにいます←←


イナズマイレブン腐女子バトンバトン

Q1 風丸「よし、とりあえず好きな学校を答えてくれ」
A1 雷門かなww
Q2 照美「へぇ…wじゃあその中で好きなのは誰だい?」(複数回答可)
A2 風丸くんっ!!サッカー部じゃないけど宮坂!!
Q3 成神「へー…先輩結構面食いっすねwwじゃあその他の学校なら?」(複数回答可)
A3 白恋…吹雪、エイリア…ヒロト・リュウジ・晴矢・風介、帝国…佐久間、世宇子…照美
Q4 春奈「じゃあじゃあっその中なら誰と誰がCPでいけますっ?」
A4 風吹、風宮、風ヒロ、風佐久、ヒロ吹…とかほとんど風丸攻めww
Q5 鬼道「…『貴方のイチオシのCPを教えてくださいな』by雷門夏未」
A5 風吹!!
Q6 豪炎寺「『バタフライドリームがもし男同士で使えたら誰と誰にやらせるんや?』byリカ」
A6 風吹、基緑!!
Q7 佐久間「へぇー…wじゃいつも受けの腰に張り付いてそうなのは?」
A7 風丸さんww…ほら佐久間、いまお前の腰にも…ww
Q8 ガゼル「ふむ…では逆にいつも被害者の受けを答えろ」
A8 吹雪、ヒロト、宮坂、佐久間ww
Q9 宮坂「最後に、僕に共感できそうですかっ?」(腐的意味で捉えよう)
A9 出来るよ!!
Q10 円堂「お疲れさま!じゃあ次にボールをパスする相手の名前を書いてくれな!」
A10 時雨ちゃん!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2011/03/19(土) 17:55:34|
  2. によによ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
